結婚相談所なのに、なんてお節介な私…

Isp-Leghaha

営業時間 /【月~土曜日】11:00~22:00 【日曜日・祝日】10:00~20:00

lv

結婚相談所なのに、なんてお節介な私…

ブログ

2017/05/06 結婚相談所なのに、なんてお節介な私…

日本結婚相談所連盟 IBJ正規加盟店
Isp-Leghaha(アイエスピーレグハハ)の佐藤です。

ブログ9回目ご覧頂きまして、ありがとうございます。

ゴールデンウイークも終盤ですね?
皆さまは如何お過ごしでしょうか?
楽しく過ごせましたでしょうか?

本日の私の活動は、結婚相談所とは全く関係のないお節介をしてきてしまいました。

私は現在の地に住み始めてやっと3カ月が経ちました。当然この地には知り合いは
居りませんが、毎日愛犬とお散歩をしているうちにお友達が増えてきました。
愛犬も毎日そのお友達(Tさん)の家に行くのが楽しみで、一歩外に出ると一目散
にその家に向かいます。(おやつ欲しさですが…笑)

その方の事ではなく別の方のお話ですが…
奥様70代ご主人80代のご夫婦で(Ⅰさん)、ご近所で会社を経営されているの
ですが、その会社の近くに大きな家を建て住んで居られてましたが、息子さんが
家を出られ、二人だけになってしまった事から、家を売却して近所のアパートに
住んで居ります。
しかし、そのアパートのお部屋は2階でご主人は足が不自由な事と心臓が悪いので、
会社の近くで1階の部屋に引越ししたいと以前話を聞いて居りました。

本当にお節介ですよね…私
犬の散歩友達(数週間前に知り合ったHさん)が近くに住んで居り、その話をしたら
丁度最近その方のお部屋の隣が空いたと教えてもらいました。
早速、Ⅰさんに伝えたところ是非見たい…

本日、そのアパートの内見に一緒に行って来ました(先ずは、大家さんに直談判)。
奥様は、凄く気に入ったようです。1階の広い庭付3DK日当たり良好!!
後は、旦那様が内見してOKなら決めるそうです。
因みに不動産会社はゴールデンウイークでお休みの為、連絡待ちです。

私のお節介は、未だ未だ続きます…。

これからも、結婚相談所とは関係なくても、人の役にたつことを続けて行きます。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

by 佐藤 実池子

 

ddd-1

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Isp-Leghaha
〒277-0011 千葉県柏市東上町2-28 第一水戸屋ビル3階
TEL: 090-5814-1289
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP