成婚退会したけど結婚できなかった…?

Isp-Leghaha

090-5814-1289

〒277-0053 千葉県柏市酒井根6

営業時間 /【月~土曜日】11:00~22:00 【日曜日・祝日】10:00~20:00

lv

成婚退会したけど結婚できなかった…?

ブログ

2017/05/21 成婚退会したけど結婚できなかった…?

日本結婚相談所連盟 IBJ正規加盟店
Isp-Leghaha(アイエスピーレグハハ)の佐藤です。

ブログ12回目ご覧いただきまして、ありがとうございます。

今回は、以前他相談所にて成婚退会をしたにも関わらず
結婚に至らなかった方からのご相談です。

ご相談者の方は、36歳男性(当時の年収800万円)
成婚退会をした後に、式を挙げる予定でしたのでお二人で生活を共にしたそうです。
しかし、慣れてしまったせいでしょうか…? 歳が離れていたせいでしょうか…?
お互いの考え方の相違により喧嘩が堪えなくなり破断になってしまわれたそうです。
ただ、私から見た限りでは、その男性はとても謙虚な方であり、喧嘩をしそうに
は見えませんでした。余程の理由が有ったのでしょうね…?

その男性が再度、成婚したいと当相談所に来て下さいました。
収入は勿論のこと、ルックス及び性格も良く好青年のÒさんの為早期成婚に力を
尽くしたいです!

この様にお悩みの方は他にもいらっしゃると思います、是非当相談所で
早期ご成婚目指してみませんか?
私に、全力投球させて下さい。

薔薇の花言葉
薄いピンク色 ☞「しとやか」「上品」「感銘」
白色  ☞「純潔」「深い尊敬」「私は貴方にふさわしい」
黄色  ☞「愛情の薄らぎ」「嫉妬」「友情」
オレンジ色 ☞「絆」「信頼」「爽やか」「健やか」「愛嬌」

等ですが、薔薇の花言葉には色別とは別に本数にも意味があります。
私が、花言葉を載せる理由はプロポーズ等花を贈る機会が有るかと思います
その女性が好む花なら理由がつきますが、そうではない時に間違った花を贈って
誤解が生じてしまう場合もあります、そうなって欲しくないから…
次回は、本数について・・・

ddd-4

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Isp-Leghaha
〒277-0011 千葉県柏市東上町2-28 第一水戸屋ビル3階
TEL: 090-5814-1289
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP